11月25日の取引記録。スキャル向きの相場じゃないね

2010年11月25日木曜日。昨日と今日ここまでの為替相場の動きをチェック!
マネーパートナーズ日刊為替レポートとFXプライム・マーケットニュースで。

・一昨日の下落の調整か、ドル円上昇
・欧州時間以降、リスク選好へ。円売り活性化。
・昨日発表の経済指標、、耐久財受注、新築住宅販売件数悪化も米新規失業保険申請件数が2008年7月以来の低水準に
・さらにリスク回避の巻き戻しへ繋がる
・ユーロは依然として、上値が重い
・ポルトガルの10年債が対独連邦利回りで7%に。資金調達コストに不安
・ユーロの下値拡大には注意が必要
・本日は米国休日
・今日ここまでドル買いユーロ売りが優勢

日足を見る限り、ドル円もユーロドルも動きが少ない…。

これは今日は取引しないほうが良さそう。多分、あまり今後も動かない予感。

でも、丁度、一分足、5分足、15分足、全てでボリンジャーバンドの上限に値が当たってる。

ので、小額で逆張りユーロドルショー度でエントリーをしてみる。

多分、レンジ相場だと思うので。

…。
…。
…。


と思ったらポジった途端に値が上がりだした。小額でやってよかった…。

…。
…。
…。

また動かなくなった。もううんざりだな。こんな相場…。自分でエントリーしおいてなんだが。
頼むから動いてくれ…。

…。
…。
…。

ふう。ようやく真ん中の線(5分足)に到達。時間かかりすぎ&以外にバンドが広がって上昇トレンドが出来上がってきつつあるので、思い切って損切り。マイナス1,7pipsほど。

スプレッドが1,8pipsなので、ほとんど意味なし。時間の無駄だった。

バンド内でのレンジ相場というところだけは間違ってないと思うのだが。

ちょっと集中力が続かない。やっぱり動かないと面白くないな…。

[投稿日:2010年11月26日]

どうしても勝てない人におすすめ

FX証券会社比較特集

最近の関連エントリー

PR

管理人プロフィール

1973年生まれの男。
2017年4月でFX10年目に突入。
2008年の大負け(300万)は、2014年10月でようやくチャラにすることができました(長かった……)。
こんなダメな奴でも必死に食らいついていれば、きっといつかは勝てる日が来る。それがFXの魅力だと思います。
現在もFXで月100万を目指して奮闘中です。

FX初心者の時の大惨事を今は何とか笑って振り返ることができるようになりました。まとめ記事を書きましたので、興味のある方はぜひ、読んで失笑してみてくださいw。

序:FXを始めてたった半年で300万円大負けした話まとめ
第1話:FXバーチャルトレードでの成績はあてにならない
第2話:「損小利大」だけではFXで勝つことはできない
第3話:損切りしない戦法で月10万以上稼げるようになるものの…
第4話:FX破産への近道それは「ナンピン」
第5話:損切りできないとたった一度の失敗で大金を失う。それがFXの怖さ。
最終話:敗北から得たものと今もFXを続けている理由

FX初心者はこちら

FXって何?という人はこちらから読んでみてください。

おススメ

カテゴリ

about

FXブログランキング


Copyright(c) FX初心者からの成功と失敗日記 All Rights Reserved