昨夜はクロス円急落も、本日は米国休日で動意薄。

08年11月11日火曜日のFX相場の動き。

昨夜からここまでのまとめとして

・昨夜のNYダウは前日比-73,27ドル。米家電2位サーキット・シティー破綻などが影響
・ゴールドマンサックスの第4四半期決算は上場以来初の赤字とのレポート
・AIGに米政府が4兆円の資本注入。救済額を1500億ドルに拡大
・本日米国は退役軍人の日でお休みも、NY株式市場はオープン
・日経平均株価は前日比-272,13円安
・19時発表の11月ZEW景況指数は独・ユーロ圏ともに予想より改善。ユーロ買いへ
・ポンドが対ユーロで史上最安値を更新

昨夜のNYダウは上昇スタートも、悪いニュースが続いたこともあってか徐々に値を下げる展開になり、それにつれる形でドル円、クロス円も売りが強まった様子です。

で、結局、為替のセオリーどおり、昨日の窓を埋める形となりました。

本日は材料不足ということもあってか、日経平均株価の動きとクロス円の動きが連動する形に。
しかも、米国が休みということもあって、いつも以上に流動性が低く、値動きは結構ありますが、最近の値動きと比べると、非常におとなしい気が…。
この後のNY時間もこの傾向は続くのか、それとも乱高下があるのか。

今夜は米国が祝日ですが、株式市場はオープンするので、やはり今夜の為替の動きもNYダウ次第になるのは確実。

ユーロの経済指標が予想以上に良かったことや、ポンドが対ユーロで最安値を更新したことなどを考えると、この後もユーロ買い、ポンド売りの傾向が強くなりそうな予感はしますので、NYダウ堅調ならユーロ円買い、NYダウ軟調ならポンド円売り、が最も効率が良さそうに思いますが果たして…。

[投稿日:2008年11月11日]

どうしても勝てない人におすすめ

FX証券会社比較特集

最近の関連エントリー

PR

管理人プロフィール

1973年生まれの男。
2016年4月でFX9年目に突入。
2008年の大負け(300万)は、2014年10月でようやくチャラにすることができました(長かった……)。
こんなダメな奴でも必死に食らいついていれば、きっといつかは勝てる日が来る。それがFXの魅力だと思います。
現在、FXで月100万を目指して奮闘中です。

FX初心者の時の大惨事を今は何とか笑って振り返ることができるようになりました。まとめ記事を書きましたので、興味のある方はぜひ、読んで失笑してみてくださいw。

序:FXを始めてたった半年で300万円大負けした話まとめ
第1話:FXバーチャルトレードでの成績はあてにならない
第2話:「損小利大」だけではFXで勝つことはできない
第3話:損切りしない戦法で月10万以上稼げるようになるものの…
第4話:FX破産への近道それは「ナンピン」
第5話:損切りできないとたった一度の失敗で大金を失う。それがFXの怖さ。
最終話:敗北から得たものと今もFXを続けている理由

FX初心者はこちら

FXって何?という人はこちらから読んでみてください。

おススメ

カテゴリ

about

FXブログランキング


Copyright(c) FX初心者からの成功と失敗日記 All Rights Reserved