まさに外貨崩壊!

08年10月24日の外国為替相場。

なんだ、これは?

それが第一感想(笑)。

昨夜のNYダウは前日比+172,04ドルとやや値を戻して引けた。

で、今日は日経も堅調、円高も少しは和らぐかあるいは、反発を予想していたのですが…。

日経平均株価は-811,90円の大暴落!

19時半現在、クロス円、ドル円も軒並み暴落で、豪ドル円は10円、ポンド円は20円近く下げています。

17時ごろには1分間くらいの間にドル円が2円くらい下げると言う事態(ポンド円、ユーロ円はもっと下げた様子)に、システムの安定性で評判場のマネーパートナーズでさえ、一時ドル円の取引が出来ない状態に。

しかも、NYダウ先物も値幅制限の-550ドルで現在取引停止状態。

昨日歴史的な円高、と書きましたが、今日はもっとすごい…。

反発もすごく、まさにジェットコースター相場。こういう時はやはり手を出さないのが一番なんでしょうね…。

先ほど、少し色気を出して、10分足らずの間に20万円を失ってしまった、アホな管理人より。

[投稿日:2008年10月24日]

どうしても勝てない人におすすめ

FX証券会社比較特集

最近の関連エントリー

PR

管理人プロフィール

1973年生まれの男。
2017年4月でFX10年目に突入。
2008年の大負け(300万)は、2014年10月でようやくチャラにすることができました(長かった……)。
こんなダメな奴でも必死に食らいついていれば、きっといつかは勝てる日が来る。それがFXの魅力だと思います。
現在もFXで月100万を目指して奮闘中です。

FX初心者の時の大惨事を今は何とか笑って振り返ることができるようになりました。まとめ記事を書きましたので、興味のある方はぜひ、読んで失笑してみてくださいw。

序:FXを始めてたった半年で300万円大負けした話まとめ
第1話:FXバーチャルトレードでの成績はあてにならない
第2話:「損小利大」だけではFXで勝つことはできない
第3話:損切りしない戦法で月10万以上稼げるようになるものの…
第4話:FX破産への近道それは「ナンピン」
第5話:損切りできないとたった一度の失敗で大金を失う。それがFXの怖さ。
最終話:敗北から得たものと今もFXを続けている理由

FX初心者はこちら

FXって何?という人はこちらから読んでみてください。

おススメ

カテゴリ

about

FXブログランキング


Copyright(c) FX初心者からの成功と失敗日記 All Rights Reserved